05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



ブログ移転のお知らせ

2016.07.02 00:00|未分類
ブログをこちらに移転いたしました。


今までの記事もそのまま引越ししておりますし、
内容も、残念ながら今までと全く変わりません。ははは。
お返事できていないコメントも、新しいブログで
じわりじわりとお返しさせていただきますので、少々お待ちいただけますと幸いです。

なんてことない日々ばかりで恐縮ですが、
引き続き、どうぞよろしくおねがいいいたします。




雨ばかり

2015.09.09 02:00|未分類

雨ばかりの毎日ですが、それなりに元気です。
除湿機があるおかげですな、こりゃ。
毎日3リットルずつ除湿しているのに、まだまだとれるのです。
どうやら台風までやってきているとか。
いやー、からりとした空気が恋しいなぁ。


今更ですが、ブログとほぼ同じ写真でインスタグラムやっております。→
necogohan365で検索していただけると。
きれいちゃんの動画などアップしておりますので、ご興味のある方はぜひぜひ。

ということで、あまりお弁当も作れておりませんが、元気ですよー。




夫の好物弁当

2015.05.03 02:00|未分類

・鶏の唐揚げ
・あまいたまご焼き
・枝豆と塩昆布のポテトサラダ
・梅こんぶごはん
・漬物

夫の分だけつくればよかったので、夫の好きなものを入れてあげようかなーと。
聞いてみたら、唐揚げが食べたいとのことだったので、
溢れんばかりに大量につめこみました。





私は朝ごはんでたべました。





木場公園の謎の陶器市でyonda?のマグカップを発見しました。
2個で500円です。やすい。
さらに、朝ごはんで使った皿も謎の陶器市で100円でした。
ほとんど民宿の皿みたいなものばかりだったけど。ははは。



ピザトースト

2013.11.30 15:00|未分類

・ピザトースト
・残り物のふーちゃんぷるー

いただきもののトマトを水煮にしていたので、
それを使ってトマトソースを作りました。

家の前に、家が出来てしまい。
ものすごい日当たりが悪くなってしまいました。
元からこんなもんだった気がするけど。
地味に、切ないです。
夏暑すぎたからいいのかなー。うーん。



