10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



冷凍イタリアンをお取り寄せ

2013.11.05 15:00|昼ごはん

新潟県民のソウルフード(でもない気がするけど)イタリアン。
たまにどうしても食べたくなる!けど、県外に居ると食べるのが大変…と思っていたら。
たまたま冷凍イタリアンの試験販売がスタートしたとのことで!
イタリアン!イタリアン!!
注文してみました。





一式セットになっていて、何度か説明書に従いレンジでチンして、イタリアンの完成です。
できたてそのまま!イタリアンだわ!
これはうれしい!イタリアンがいつでも食べられる!

もしできるならカレーイタリアンが食べたいなぁ。
普通のイタリアンも美味しいんだけど。

県民以外の馴染みのない人が食べると、とてもジャンクな味に感じるようですよ。
私にはイタリアンとしか思えないのですが。うーん。不思議。

たしか、イタリアン3つとと送料合わせて2000円ちょいでした。
新潟で食べたら1こ300円くらいなのでね、ちょっとアレですけど。
しかも、いまはまだ定期通販してないので、なかなか幻のお取り寄せです。

私はサラダホープの方がソウルフードな気がするなぁ。
都内にないとわかった時のあのショックときたら!
あと蒸気パン。たまに食べたくなるー。



連休中のいろいろ

2013.11.05 12:00|おでかけ
PB013510.jpg
連休中は、いろいろ都内をうろうろしました。
スカイツリーでイルミネーションが始まったので見に行ったり。




PB013530.jpg
地面にソラカラちゃんが!かわいいぜ。




PB013532.jpg
きれいだなー。




PB013542.jpg
もうクリスマスなんだなー。ハロウィンからの切り替えが早すぎて、
おばさんついていけないわ。




PB023557.jpg
青山パン祭りのついでに、AtoZカフェにいったり。




PB023553.jpg
カリモクに座ってると家に居る感満載で、とてもくつろぎます。




PB013500.jpg
ステラおばさんのクッキー食べ放題にいってきたり。




PB013503.jpg
クッキーって、そんなに食べれるものではないですね。




PB013509.jpg
といいつつ、何枚も食べました。




PB023581.jpg
旧万世橋駅にできた、mAAchにいったり。




PB023578.jpg
かわいいお店がたくさんです。結構すきなかんじです。ここ。




PB023569.jpg
100年位前の、駅の一部も見れます。
すごいいい雰囲気。




PB023577.jpg
とにかくおもしろいので、また行きたいです。
フクモリの箸置きかってくればよかったなー。
栗のテリーヌもいまさら食べたくなってきたし。


ほかにも青山で白山陶器でお皿かって、リンツでチョコかって、
年賀状作成のためにウイングド・ウィールいって、
ビルケンにルームシューズ見て、秋葉原ヨドバシで新しいipad見て、
神保町でカレー食べて。
池袋でだんなさんのスーツかって、屋上でうどん食べて、と。
とにかくあっちこっちに行ってあれこれしてきました。

結構ぐったり。そして充実の三連休でした。


