03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



豚キムチごはん

2014.04.10 22:00|夜ごはん
P4096075.jpg
・豚キムチ
・じゃことわかめ豆腐
・ちくわの磯辺揚げ
・とろろ
・トマトとたまごのスープ
・ごはん

豚キムチです、きゃべつとたまねぎともやし入り。
相当野菜を入れたのに、炒めたらどんどんかさが減っていきました。
たくさん野菜が食べられるので、よろしいですね。
作りすぎてしまい、おなかパンパンになりました。

パンパンといえば、きょう会社でメールを読んでいたら
仰々しい業務依頼の内容に突如として「アンパンパン」という単語が
現れて、びっくりしてふき出してしまいました。
それまでずっと、アンパンマンと書いてあったのに。。

よく、「お茶ふいた」「コーヒーふいた」などネット掲示板等に書き込まれているのを見て、
『おいおいおい勘弁してくれ、都合よく水分を口に含んでるときにこんなの見ないし!
ついでにふくほど面白くないし!』
って思っていたのですが。
人って、本当にふくんですね。水飲んでるときだったら完全にパソコンびしゃびしゃでした。

スポンサーサイト



タンドリーチキンと半熟たまご弁当

2014.04.10 09:00|お弁当

・タンドリーチキン
・半熟たまご
・きゃべつのクミンサラダ
・冷凍えびしゅうまい
・トマト
・ごはん

思いのほかタンドリーチキンが縮み、
スペースがスカスカになってしまいました。
急遽たまごを1人1つにし、それでも空いたスペースに
冷凍えびしゅうまいを詰めました。
ああ、助かった…えびしゅうまいありがとう。

ねむたくてねむたくて仕方ないので、床で寝てしまいました。
床で寝るの好きなんですよね、怒られるけど。
なんていうか、友達と終電逃して仕方なくカラオケに行って始発でぐったり家に帰る時の、
がらがらの電車の中みたいな気持ちになるので。割と好きなんです。
罪悪感とやりきった感と、ばかなことやっちゃったなー的な感じが。
実にいいのです。いまは徹夜して遊ぶなんて考えられないのですが。
なんか懐かしくて実にいいのです。

起きたらだいたい怒られますけどね。ははは。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。