08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



秋鮭ときのこのバターしょうゆ焼きごはん

2014.09.19 10:30|夜ごはん

・秋鮭ときのこのバターしょうゆ焼き
・ミニトマトのすだちマリネ
・アボカドとたこのサラダ
・しじみのみそ汁
・さつまいもごはん

夏が終わるなー、っていうやつを実感する間も無く、
気がつけば日々カーディガンをはおり、布団にくるまって寝るようになりました。
もうすっかり秋ですね。
秋なので秋っぽくきのこやら芋やら鮭やら食べました。
食後にはメロンも。とても甘くてほんとにしあわせー。


最近、化粧水の前にセラミド原液をブースターで使ってみたら、
驚くほどにつるっつるになりました。

洗顔後にセラミド原液→化粧水→アルガンオイル→下地1→下地2→粉
の順で使っているのですが、もう、おかしいほどにつるつるに!
つるつるというか、内側から水分を含んでひんやりと、
毛穴も開かずとにかくうるっと、つるっと、ぷりっと!
なんという、スベスベマンジュウガニ状態!!

夫のお母さんからいただいたクレドポーボーテのお粉も、
ツヤはあるけどテカらずさらさらで、しっかりくすみもカバーしてくれて。
最初につけたとき、なんだこりゃー!!?ってびっくりしました。
自分の肌じゃない位の、ふんわりすべすべつるつる!!
さすがクレド・ポー・ボーテ様!!!恐ろしいです!

肌と髪はつるつるであれ、を信条に、もっとつるつる目指して頑張ります。
秋は美容がたのしいなぁー。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。