03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



豚となすのしょうが焼き弁当

2015.04.30 00:00|お弁当

・豚となすのしょうが焼き
・甘い玉子焼き
・にんじんとエリンギのたらこ炒め
・おくらの梅あえ
・ごはん

写真はあるのですが、遊びまわっていて更新ができないのです。
こちらは火曜日のお弁当ですね。
豚を厚く切ったのであまり固くならずなかなかよかったですよ。





やんごとなき事情で、ここにも出かけております。




P4260552.jpg
大相撲が見れてうれしいな。




P4260575.jpg
まさかの、ダチョウ倶楽部が。
思った以上に大相撲がおもしろくて。
家から近いし、両国に見に行きたいなー、次は5月場所かー。
当日券狙いでいってしまうかもしれません。

会場内はかなり混んでいてぐったりでしたが、割とたのしかったです。
ピカソも見れたし。本物のピカソっていいわー。




P4260590.jpg
帰り道にイケアにも行きましたよ。
ミートボール、前よりおいしくなってる気が。

西船橋からの乗り換えに、いつも失敗してしまうのです。
毎回です。毎回。
今回も、なぜか東京行きに乗ってしまい、市川塩浜で待ちぼうけを…。
前は南船橋に向かおうとして、船橋法典に…。
ストレートでいったら、家から40分くらいで行けるはずなのですが。
毎回1時間半くらいかかるのです。
どうしたらうまく乗り継げるんだろう…。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。