03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



ピザトースト

2013.11.30 15:00|未分類

・ピザトースト
・残り物のふーちゃんぷるー

いただきもののトマトを水煮にしていたので、
それを使ってトマトソースを作りました。

家の前に、家が出来てしまい。
ものすごい日当たりが悪くなってしまいました。
元からこんなもんだった気がするけど。
地味に、切ないです。
夏暑すぎたからいいのかなー。うーん。



コメント:

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

地味に切ない。
なんか、笑えました。
すみません、笑っちゃいけないですね。

主婦の方は、毎日が食事の支度で大変ですよね。
自分も、ひとり暮らしの時ずっと作ってたんで、今日はどうしようって。
相手がいると、もっとたいへんですよね。

その大変が、新しい事業にならないかな、脱サラして商売をしようとしている身として、いろいろ探しています。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
非公開コメント

