03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



シェ・イノに行ってきました

2013.12.18 12:00|外ごはん

少し早めのクリスマスと、一年の労をねぎらうため、憧れのシェ・イノへ行ってきました。

仔羊のパイ包み焼き“マリア カラス”も食べましたよ。
お肉とパイとフォアグラとソースが一体となり
よくわからないけど、とても美味!
コースの全てにおいて、何が入っているのかちっともわからないのですが、
複雑かつ繊細な味わいに、脳がおかしくなりそうでした。
すごくすごく、おいしゅうございました。

トリュフにフォアグラ、(もちろんキャビアも)
とにかく普段食べないもののオンパレードでしたが、とても素敵な時間を過ごせました。
ちょっと胃が疲れたけど。

少しおしゃれをして食べるごはんも、なかなか良いものです。
次はいつ行けるのか見当もつきませんが、また来れるようにがんばろーっと。


コメント:

憧れます!

フォアグラ♡
マリアカラスなんてオペラ大好きな私には、名前からして素晴らしく、見た目も麗しいですね。
フォアグラとヒレ肉との組み合わせ『ロッシーニ』よりも、こちらの方が美味しそうな感じ。
いつか私もドレスアップして緊張感のなかいただける日を夢見ることにします。
美味さいお話をありがとうございました(^-^*)

Re: 憧れます!

麗さん
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
マリアカラス、すごいきれいでうっとりしました♡
そのほかのコースメニューも、とにかく美しくて!!
ぜひぜひ、いつか行ってみてくださいね♪
ロッシーニ…すごい気になります…!!どこかで食べてみたい!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。