05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おせち風弁当

2014.01.06 23:30|お弁当

・ぶりの照り焼き
・竜眼巻き
・黒豆
・紅白なます
・たたきごぼう
・青菜のまぜごはん

おせちですね、どう見ても。
ぶりだけは焼きましたが、のこりはおせちの残りです。あは。
やっとこれでおせちも残りわずかになりました。
いつまで食べればいいのやら、と思っていましたが
なくなってくるとそれはそれで、少し寂しい気もする。
というか、そろそろ保存状態が、まずい気がする。

福袋に入っていた青菜の混ぜごはんが、香ばしくてとても美味です。
なくなったら買いたいレベルです。
富澤商店って、ほんといいわー。

久々に労働したら、なんだか予測不可能なことが起こりまくって、
あっという間に正月ボケから脱してしまいました。
あーあーあーあー。怖いことってあるんだなー。



コメント:

No title

ねこさん
明けましておめでとうございます。

わかります!お節弁当。
我が家も6日のお弁当はおせちの残りもの詰め合わせでした(笑)

今年もねこさんの美味しい情報と
きれいちゃんのかわいい画像を楽しみにしています。

Re: No title

みきき。さん
あけましておめでとうございますー♥︎
やっぱりお弁当に入れちゃいますよね!
ちょうど一口分くらい残っちゃうから、ついつい…。ははは。
我が家はまだ栗きんとんが残っていて、どうしたもんかなーと、考え中です。

ごはんもお弁当もきれいちゃんも、マイペースに更新していきますので、
今年もよろしくお願いしますー(^o^)/
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。