08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



なすと豚肉の生姜焼き弁当

2014.03.28 20:00|お弁当

・なすと豚肉の生姜焼き
・卵焼き(甘い)
・小松菜のナムル
・ミニトマト
・ごはん

夜眠くて仕方なかったので、少し早起きして作りました。
いつもは詰めるだけだったり、8割位つくって、残りを調理して詰めていたので、
起きれなかったらえらい騒ぎになる!
とおもって少し早めに起きたのですが。
早く起きてもえらい騒ぎには変わりなかったです。
てんやわんやでした。
朝すっきりしゃっきりしてる人がうらやましい。

明日は遠出をしますので、また早起きです。
がんばろう。たのしみだなー。


コメント:

No title

改めて、コメント残しにきました!
以前のコメント、消してしまってごめんなさい。

茄子と豚肉、同じ日に同じようなおかずで嬉しくなっちゃいました。
卵焼きもすごくきれい。ほわんと柔らかそう^^
お弁当はカニさんの形だそうですね、こんどフタも見せてください!

いつもブログランキングの上位のほうにいらっしゃるので、たまに覗きにきてました。またお邪魔しますね^^

Re: No title

junkoさん
コメントありがとうございます~!
返信が遅くてすみません…。

たまご焼きは適当に焼いてるんですが、たまたまおいしそうに焼けました~♪
かにのお弁当箱、今度はふたも一緒に写真撮りますね~ヽ(´▽`)ノ

色々お気遣いいただいてしまって、すみませんでした…。
また遊びに来てくださいね~!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。