09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



ささみチーズかつ弁当

2014.04.18 23:00|お弁当

・ささみチーズかつ
・たまご焼き
・おくらのおかかあえ
・焼きしいたけ
・ミニトマト
・グリーンピースごはん

ささみチーズかつ、ヒカリエのRF1で買ってきました。
東急カードを持っていると、日曜日まで地下三階がの食品フロアが
全品10%オフなんですって。まあ素敵。
ちょうど粟国の塩とか調味料をあれこれ買った直後だったので
ショッキングでした。あと数日待てばよかった…。

きれいちゃんの食欲不振ですが、もしかしたらかりかりを
変えたせいなのかもしれません。
健康を考えて、「11歳以上用 かがやきサポート」にしたのですが
きれいちゃん、推定5~7歳なので…。
「なんだよ~、煮物かよ~、もっと肉出せよ!
これだから家の飯は年寄りのものばっかりで嫌なんだよ!」
っていうかんじの、中高生みたいな反抗なのかもなーと。

確かに、かがやきサポートはちとやりすぎたな。ははは。
ちゃんとおいしそうなやつ、買いなおしてあげよう…。


コメント:

非公開コメント

