02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



キティちゃんのかわいいおやつ

2014.04.27 01:00|外おやつ
P4266310.jpg
渋谷ヒカリエで、キティちゃんのかわいいお菓子を売っておりますよ。
めちゃくちゃかわいいので、さっそく捕獲いたしました。




P4266313.jpg
ロールケーキの上にキティちゃん。
このロールケーキ、堂島ロールらしいです。
こんなところで堂島ロールを食べることになるとは。
かわいいなぁー。



P4266312.jpg
こっちは大福です。
クリームチーズとカスタードかな?
かわいいなぁー。




P4256303.jpg
2階にはキティちゃんのお花がありましたよ。
菊がキティに…。
仏花もいっそ、すべてキティにしちゃえばみんな和む気がする。



コメント:

こんにちは!
かわいいですね(^^)

ねこさんの作られるお弁当やご飯の何が凄いって、品数が多くてとても美味しそうで彩りも本当に素晴らしいです!
作り方が気になるもの多数あります(^^)


お料理好きというのが、本当に伝わってきます(^^)

あと、前回も書かせていただいたのですが、ハイアットリージェンシーのビュッフェ、本当に行って見たいです!からすみパスタが美味しそうで。。!!!

が!

たまたまテレビでチラッと、ホテルニューオータニのビュッフェをやっていたのを夫が見ていて、かなり魅了されてしまったらしく。。。

初夏くらいに行くことになりそうな。。?
地方からなので、行っても年に一回。。

ねこさんのようなお料理上手な方がお気に入りのビュッフェなら絶対間違いはない!のでハイアットリージェンシーに行きたかったのですが、ねこさんは、ホテルニューオータニ行ったことありますでしょうか。。?

最初から馴れ馴れしくてすみません。。(T_T)

Re: タイトルなし

えつ丸さん
こんにちわー♪返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
そして、またまたお褒めいただき、恐縮です…。
同じものを食べ続けられないので、おのずと品数だけが増えてゆきました…笑

ニューオータニのビュッフェは、行った事がないです…が
すごいおいしそうですね~ヽ(´ρ`)ノ
ニューオータニの飲茶バイキングは行った事があるのですが
そこはおいしかったので、きっと大丈夫なはずです!!

なんだか答えになっていなくて申し訳ないです…。
機会があれば私もニューオータニ行ってみたいです~!
非公開コメント

