04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



冷やし中華はじめました

2014.05.31 16:00|昼ごはん

・冷やし中華

暑い!!!めちゃくちゃ暑い!
窓を開けていると熱風が吹き込んできます!
まだ5月なのにとんでもない暑さだ!
暑いので、冷やし中華が食べたくなって、慌てて買いに行きました。

黒酢だれもしょうゆだれもいいけど、今日はごまだれに。
プレミアム冷やし中華・涼醤麺の焙煎ごまだれを買ったのですが、
さすがプレミアム冷やし中華、なかなかおいしい。


昨日は気づいたら床で寝ていたようで。
背中が痛くて目が覚めて、洗濯やら掃除やら、
いい天気なので掃除機の掃除やあちこち掃除をしました。
家がきれいだときぶんがいいなー。





芍薬がきれいだったので、買ってみました。





昨日買ったときはつぼみだったのに。
すごいきれいだー。



コメント:

No title

そうそう
思わず歌っちゃう?冷やし中華はじまましたぁ~♬
うちもお弁当にしちゃったよ
好評でしたわ~
エビまで入って豪華版ですね
最近のって袋麺でも生麺同様クオリティーたかいですね

Re: No title

つのたんさん
お弁当に冷やし中華、いいですね~!
えびはのせるだけでやけに豪華になりますよね。
ありがたい限りです。
最近の麺類は、クオリティの高さがすごいですよねー。
つけ麺とかも相当おいしくって、びっくりです!
非公開コメント

