09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



ガストのモーニングと雨さんぽ

2014.06.08 18:00|朝ごはん
P6086913.jpg
朝、佐川のおっさんに起こされました。
8時ちょいすぎだったんですけど。
確かに午前着で依頼してたけど、8時って、8時って…!!
なんだかそのまま朝風呂へ入り、寝ている夫をたたき起こして、
近所のガストへモーニングを食べに行きました。

フレンチトーストプレートセットです。
みみが固く、フレンチ感があまりないような。
まあ、こんなものでしょう。
スープ&ドリンクバーもついて499円(税抜)です。




P6086918.jpg
新しい傘と長靴を買ったので、気分よく小雨の中を散歩しました。
すごいきれいなあじさいだー。




P6086925.jpg
がくあじさいも、きれいー。




P6086937.jpg
なんて美しい色!!




P6086934.jpg
やわらかい色合いも、ううーん、とても可憐。




P6086938.jpg
民家の鉢植えのあじさいも、なんでしょうね、珍しい品種なのでしょうか。
とにかくきれい。




P6086926.jpg
雨あってこその、あじさいの美しさだなーと。
あと1ヶ月くらい楽しめるらしいので、うれしいなー。
地味だけど、すごい好きです。あじさい。




43650727.jpg     75508409.jpg
※写真お借りしました
長靴と傘はこれらを買いました。
履きたい&さしたいので、雨がちょっと待ち遠しいのです。



コメント:

こんにちは(^_^)

もしや、この長靴は野鳥の会の長靴??ではないですか??私、気になっているのです、野鳥の会の長靴!!
傘もとてもかわいいですね。気分が明るくなりそうな柄(^_^)

先日はごまだれうどんのレシピ、ありがとうございました!今週はお米があまりなくて
麺主食で生きていこうと思ってるので(笑)作ってみようと思います!!

Re:

くまさん
そうですー!野鳥の会のレインブーツです!
緑っぽい方も試着してみたのですが、イマイチ似合わず…。
地味なベージュを買いましたー。
足首にぐっ!っとフィットして、軽くて歩きやすいですよー!

おお!あのうどんですね!
ボリュームすごいので、なにとぞ胸焼けお気をつけください!
非公開コメント

