02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



あぶらかれいのフライ弁当

2014.08.28 00:00|お弁当

・あぶらかれいのフライ ピクルスマヨネーズソース
・ナスのミートソース チーズ焼き
・アスパラとしめじのバターソテー
・ゆでたまご
・雑穀ごはん

あぶらかれいをフライにして、ピクルスとたまねぎをまぜたマヨネーズをかけました。
なんというか、あの味にそっくりです。
そうそう、おさかなのフィッシュバーガーに。

なんでフィッシュバーガーを頼むと「おさかなのフィッシュバーガーですね」といわれるのか
モスでバイトしていた人に聞いたら、お野菜のフレッシュバーガーと混同しないように
確認すると教えていただきました。へーへー。




P8248795.jpg
日曜日に行ってきました。あれに。




P8248796.jpg
漫☆画太郎展に…!




P8248809.jpg
いやー、12時会場なのに、間違えて9時半についちゃって。
2時間半もどうすんだよーと思いましたが、中野のマックで時間をつぶし。
11時ころにもう一度行ってみたら、、なんと行列が!!
結局会場前に1時間くらい並んでしまいましたが、たのしかったー。
12時ころには、100人以上の人が並んでいたので、早めに行ってよかったです。

ギャラリー横のカフェにて。
あればどこでもグリーンスムージーを飲んでおります。
バナナ多めでおいしかったー。



P8248802.jpg
ハデー・ヘンドリックスの原画があってテンションが上がりました。
二度と行くか!!バカヤローーーーッ!!



コメント:

No title

はうあ!

いいな~、ねこさん、画太郎先生の個展行かれたのですね!

作風がスゴすぎですよね~
そして入場列途中に書かれているのは「ばばあ」!

画太郎先生の漫画と怨み屋本舗読みたくて、ビージャン買ってました。
今も買ってますが、、、

もう子供たちオタクと呼ばれてますわ。。ズコー!

Re: No title

ぴのこさん
まあ!!画太郎先生がお好きなのですね!!
小学生の時はさすがに怖くて読めなかったですけど、思春期頃から愛読しておりました(笑)
なんかもう、見てるだけで笑ってしまって、元気になってしまうんですよねー。
予想の斜め上をいく素晴らしいセンスなので。
最近だと罪と罰の2巻のKABAちゃんの似顔絵が…。
もう、思い出すだけで笑いがこみあげてきてこまります!

入場列途中のババアのやつは、列の折々で持たされるんですよ!
入場待ちも2時間越えとかだったので、それもまたおもしろいです!

漫画を読むおかあさんなんて、素敵じゃないですか!
楽しいことは子も親も関係ないですからねー♪
私も何か漫画を読もうかしら…最近読んでないので、読みたいなぁ!

No title

たいへん面白うございました。

Re: No title

denshinbashiraさん
コメントありがとうございますー♥︎
楽しんでいただけて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
非公開コメント

