07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



鶏の唐揚げ弁当

2014.10.15 00:00|お弁当

・鶏の唐揚げ
・味付けたまご
・ほうれん草とラディッシュのツナサラダ
・こんにゃくおかか煮
・雑穀ごはん
・スムージー(ピンクグレープフルーツ、パイナップル、バナナ、セロリ、ほうれん草)

唐揚げ、すんごくおいしかったです。
なんというか、さめてもジューシーで。
たまごもかなり漬けておいたので、黄身まで味がしみていて
とてもとても美味でした。




PA139748.jpg
この前ひさびさに、らぽっぽのポテトアップルパイを食べました。
おいしいけど、なんか違和感。
あれ?前からスポンジ生地ってはさんであったっけ?
パイ生地もこんなに強固だったっけ?
なんか、あれ?あれれ?と思いながら食べました。

こんなもんだったのかなー。何年も食べてないからあいまいだなー。



コメント:

No title

はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
質問ですが、
毎月の食費はおいくらでしょうか?
おべんとう持参やお夕飯のおかずも毎日違うようなので
とてもやりくり上手だなぁと感心しております。

Re: No title

ハロさん
はじめまして、いつもご覧頂きありがとうございます♡
やりくり上手だなんて…照れてしまいますよ!!
食費ですが、正直、毎月かなりの幅があり、正確に把握してはいないのです。
なので、お答えするのは難しいです、ごめんなさい!

私自身が毎食違うものを食べていたいという、
とんでもない食い意地のため…同じ品が出てこないことが多いです(´д`ι)
常備菜とかも、作ったりするのですが、どうも苦手で。
ただ、食材の使い回しとか、安いときに買っては冷凍保存とか、
ちょっとした工夫はしております~。
なので、冷凍庫と野菜室がパンパンなんですよ~笑
いやー、お恥ずかしい…。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。