02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「ごはんメモ」のお弁当展 無事に終了いたしました

2014.12.01 01:00|展示情報
PB300363.jpg
4日間にわたって開催いたしました、「ごはんメモ」のお弁当展、
本日、無事に終了いたしました。




PB300373.jpg
この4日間、本当に本当に、たくさんの方にお越しいただき、
みなさんから、たくさんの温かいお気持ちをいただけました。

お仕事の途中でわざわざ来ていただいた方、
お仕事を定時で切り上げてかけつけてくれた方、
雨で気温も冷え込む中お越しいただいた方、
私の展示のために新幹線で遠方よりお越しいただいた方、
お忙しい中、私の展示のために貴重なお時間を
さいていただき本当にありがとうございました。

「ブログを見て癒されています」「お弁当を作る励みになっています」
と嬉しいお言葉をたくさんいただきましたが、
むしろ、私のほうがみなさんからのコメントや、外部のランキングなどを見て
日々の励みに、そして、支えになっていただいておりました。

つらいときに、いただいたコメントにどれだけ救われたことか。
彩のない日々に、どれだけ楽しさを与えていただけたことか。

みなさんに支えられていたおかげで、ブログを続けることも、
展示準備もがんばれました。
私のほうがみなさんにお礼を言わないといけない立場なのに、
わざわざ会いに来ていただいて、そして、嬉しいお言葉までいただけて

目を閉じると、来ていただいたみなさんの素敵な笑顔がどんどんと浮かんできて、
その笑顔に囲まれていた自分が、すごい幸せものだなーと。
心がもう、ぐらぐらと揺さぶられているように感動してしまい、涙がぼろぼろこぼれてしまいます。




PB300371.jpg
あまりにも楽しい4日間だったので、このままずっと展示をやって
みなさんとお話していたかったなー、と、寂しい気持ちでいっぱいです。
ですが、いつまでもふわふわと夢の中に居るわけにもいかないので、
そろそろ、いつもどおりの生活に戻していきたいと思います。




PB270308.jpg
展示をしようと思ったのも、みなさんの支えがあったからですし、
展示が楽しく無事に終えられたのも、みなさんのおかげです。
来ていただいた方も、そうでない方も、このブログを読んでいただいているみなさん、
本当に、ありがとうございました。
展示、やってよかったです。
素敵な気持ちでいっぱいにしていただいて、私は本当に幸せです。

マイペースですが私らしくブログを続けていけたらと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


※大変申し訳ございませんが、コメントや個別にいただいたメールは、
順次返信させていただきますので、少々お待ちください!


コメント:

No title

展示会お疲れ様でした。
倒れることなく無事に4日間開催できてよかったですね!
私も千駄木にお伺いできてただいま燃え尽き症候群ですw
まだ見たことなかったお弁当もあったので、また復習もかねてブログ見てみますね。
娘がホットケーキ(パンケーキ)弁当がおいしそうだったと家で作ってました。
影響力抜群ですよ。
これからも末永くお弁当つくりがんばってくださいね。
私も毎日参考にしていますので・・・。

No title

お疲れさまでした!!

素敵な展示会をありがとうございました。
お疲れが出ませんようにご自愛下さいね。
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます♪

無事に展示会終わられたのですね(^_^)
おつかれさまでした!
ステキな展示会の雰囲気ー(≧∇≦)!うかがえなかったけど、こうしてブログで覗き見できてうれしいです♪

これからもブログ、楽しみにしていますね!

お疲れ様でした!

ねこさん

とっても素敵でねこさんテイスト溢れる展示会でした。

千駄木空間にお邪魔出来たこと、ねこさんとお話しできたこと、カメラのこと、
美味しいおせんべい屋さんや美味しい八丈島の定食屋さんに寄ることができたこと、
いろいろありがとうございました。

毎日を忙しくも楽しく過ごされている様子が写真パネルとねこさん自身から滲み出ていて、私たち夫婦ともども元気をもらいました。
私も大葉を仕切りに使った毎日のお弁当作りがんばります。
ねこさんも残しておいた大葉でお弁当を拭いてみてくださいね(夫談)


2回目3回目の展示会の開催を楽しみにしておりますよ!
そうしたらまたねこさんにお会いできますもの!
本当に素敵な展示会でした!またお会い出来たらいいなー

No title

お弁当展お疲れ様でした!
最終日にうかがった赤いニット帽の者です。

お弁当を詰める工程が見れたり
蓋をあける仕掛けとか
工夫がたくさん詰まった楽しい展示でした!

展示自体も素晴らしかったですし
ねこさんとお会いできてうれしかった~
あれこれ質問しまくってしまいましたが
丁寧に答えて下さってありがとうございました。
とっても楽しかったです。

またいつかお会いできる機会があったら
うれしいな♪
これからもブログ楽しみにしています!

(^∇^)

偶然立ち寄った会場で、偶然であったお弁当。
とても美味しそう。
楽しいお時間をありがとうございました。

また、おあい出来たらって、思いました。
(^∇^)

これからも、頑張ってくださいネ。

展示会お疲れ様でした。

以前に東北在住だけど、行きますとコメントさせていただいたものです。
友人(アンコウ鍋の問い合わせしたもの)と一緒にうかがいました!

予定のすり合わせをしていたわけではなく、
たまたま2人ともねこさんのブログを拝見していたという、素敵な偶然!

直接お伺いできて、良かったです。

これからもブログ楽しみにしています!

ありがとう

4日間お疲れ様でした。大成功に終わりましたね!!
今でもじかに見たかったという思いがこみ上げてきてたまりません。
だからこうして写真を載せて下さって本当に嬉しいです(*^^*)

毎日素敵なお弁当や暮らしぶりなど、無理しすぎない、それでいてセンスあふれるねこさんのブログに癒されたり、勇気づけられたり。
もはや私の毎日の楽しみになっています。

これからも楽しみにしています。いつかまた第二段を開催されますことを祈って…

本当にお疲れ様でした(*^^)v

No title

ねこさん ご無沙汰いたしております。
明日なに食べよ?のみききです。

10月の中旬に出産し、その後初めての子育てにてんてこ舞いで
ブログの更新や皆さんのブログへの訪問がなかなかできない状況でした。

ねこさん、展示会をされたのですね!
あーーー。知っていたら、そして子供がもう少し大きければ
ぜったい伺ったのに!!

また展示会をされる時はぜったいお邪魔します!
その日が来るのを楽しみに待ってます♪♪

お疲れ様でした!

お会いできて
素敵な展示が見れて
本当に嬉しかったです!

今、私は食いしん坊なのに
なかなか食べたいものを作ったり
ゆっくり食べたり出来ません。
そんな中
ねこさんのブログを見ては私の美味しいもの
食べたい願望を満たしております(笑)

帰りに根津神社にもいきました☆
あの辺り素敵ですね!

ねこさんが展示やってよかったって
思えたのが私も嬉しいです(笑)
ねこさんのお弁当、
見ているだけでも幸せな気持ちになります!

これからもねこさんのペースで更新してくださいね☆
楽しみにしていまーす!

No title

とりさん
お越しいただき、ありがとうございます~!
最後は倒れる寸前でしたが…笑
何とか無事に終了できてよかったです!!
ブログをいつも見ていただいている方が、「わざわざ来てやったのに、
見たことある弁当ばっかりじゃねーか!」ってことになったら
大変申し訳ないなーと思って、いくつか展示用に作ったのです~。
ホットケーキも作ってもらえて嬉しいです♡
これからもがんばります~!!


ちゃもさん
毎日ご自愛してばかりで…笑
のんびりゆったりしたので、すっかりげんきです~!
こちらこそ、ありがとうございます~!
そろそろ普段どおりの生活に戻せそうです!


くまさん
無事に終了いたしました~!
せっかくなので、雰囲気だけでも知っていただけると
嬉しいなーと思ったのですが…あまりいい写真がとれなくて。
これくらいでしかお伝えできないのですが…。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
これからも、がんばりますのでよろしくお願いします~!!


acoringさん
わ~!ありがとうございます!!
素敵だなんて、本当に嬉しいです…♡

実は、千駄木空間での展示は、見に来ていただいた方が
あのあたりを散策して、更に楽しんでいただけたらなー、
なんて勝手な思いも込めてあったりするものですから。
楽しんでいただけて、なによりです~!

わたしこそ、ご主人に大葉の新たな活用法を教えていただいたり、
カメラのことなど、たくさんお話させていただいて…。
とってもとっても、たのしかったです!!
次も展示ができるかどうかはわからないですが、
私もまたacoringさんご夫妻とお会いしたいです~!
展示抜きで何とかお会いできないか、画策中です笑

あと、私のメンタルバランスまで気に掛けていただいて…。
限界がきたら、大事にいただきます!!
本当に、ありがとうございました~!


70さん
お越しいただき、ありがとうございます~!!
詰める工程のやつは、自分でも作っていてちょっと
楽しくなっておりました笑
蓋をあけるやつは、、、ちょっと手作り感がぷんぷんしていて
かなり恥ずかしいのですが…。
私もお話できて、楽しかったです~!
次があるかどうかは分からないのですが、
私もまたお会いしたいです~!!
これからも、がんばって更新しますので、
よろしくお願いします~♡


YATOさん
きゃ~!コメントありがとうございます~!!
楽しくおしゃべりしていただき、私もとても
楽しい時間でした~!!
ご用命いただければ、クール便でお弁当もお届けしますからね!笑
また機会があったら、ぜひ楽しくおしゃべりさせてください!


ひさこさん
あら~!!そうだったのですね!!
たまたまお二人ともご覧いただいていたなんて、
なんだか嬉しくなってしまいますよ~♡
しかも、遠方からわざわざお越しいただいて…。
本当にありがとうございました。
これからも、がんばって更新しますので、
よろしくお願いいたします~!


麗さん
ありがとうございます~!
本当に、来ていただいた皆さんのおかげで大成功でした!
もちろん、こうやってコメントいただける麗さんやみなさんにも
ずいぶん励ましていただいて、そのおかげで最後まで
やりきることができたので、いくら感謝をお伝えしても
伝えきれないくらいです…ありがとうございました!

なんてことのない、私の暮らしぶりですが…、
それを楽しんでいただける方がいらっしゃるなら、
肩肘張らずに、のんびりですが、続けていきたいと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました!


みきき。さん
きゃ~!!まずは、ご出産おめでとうございます!!
さぞお忙しい毎日をお過ごしのことと思いますので、
展示のことは気になさらないでくださいね!
次回があるかまだ分からないのですが、そのときは
ぜひお嬢さんとお越しいただけたら嬉しいです♡
いろいろ大変だとは思いますが、無理をなさらず
がんばってくださいね~!!


めがね嫁さん
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました~!
念願のめがね嫁さんにもそうちゃんにもお会いできて、
とっても嬉しかったです!!
そうちゃん、本当にかわいかった~!!
私のブログで、めがね嫁さんのおいしいもの願望が
満たせるのであれば、私は身を粉にしてでも
あれこれ食べたり作ったりしてがんばります!!

展示をやって、みなさんに与えてもらったものが
とってもとっても多かったので。
少しずつでもお返しができたらいいなーと
考えながら、更新がんばりたいと思います。

本当に、ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。