05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



鶏の唐揚げ弁当

2014.12.23 15:30|お弁当

・鶏の唐揚げ
・卯の花
・ブロッコリーと桜えびの炒め物
・赤かぶの甘酢漬け
・ゆで卵
・ごはん

甘味と塩気と酸味とうまみが、絶妙に詰まった美味しいお弁当でした。
やっぱり唐揚げおいしいなぁー。

夫が一日居ないので、自転車で出かけようかなーとか思っていたのに、
ごちそうさんのダイジェストが面白すぎて、家から一歩も出られません。
いい話ばかりで、もう、泣いてばかりで!!
食べるっていいことね!!あー感動!!
でも家から出たい!!ううー!!





きれいも出かけてしまいました。



コメント:

初めまして

初めまして☆
ランキング新着記事から来させてもらいました
うちも夫婦ふたり暮らしで(ワンコがいます)、
夫のお弁当作っています♪

から揚げ、とってもとっても美味しそうです~!
ゆで卵も良い色・・茹で加減、何かコツがありましたらお教え下さい

以前きれいちゃんが我が家の猫に似ているとコメントさせていただきましたが、お返事を読んで吹き出しました
我が家のちいこもかなりでっぷりなのです
歩いているときは、お腹がたぷたぷ揺れてます
飼い主共々ダイエットに苦労しています

Re: 初めまして

えみえみさん
はじめまして~コメントありがとうございます!
(そして、お返事が遅くてもうしわけないです…)
あら~!ほとんど同じかんじですね♪なんだか親近感が(笑)

から揚げ、大好きなので渾身の力で作ってます!
ゆでたまごは、水からゆでて12分、その後氷水で冷やすのがコツです!
この時期は水が冷たいので13分でも大丈夫かもしれないです!
ぜひおためしくださいね~!

Re: タイトルなし

ぐみさん
まぁ!!ちいこちゃんもふっくらされているのですね!!
でも、ねこはちょっとポチャッとしてたほうがかわいいですもんね♡
おなかがゆれるなんて♡とってもかわいいですね~!!
きれいはダイエットサポートのかりかりもなかなか効果も見えず…。
きっと冬毛がおおいんだ!と思っています。ははは。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。