09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



カルボナーラ(ケンタロウレシピ)ごはん

2014.12.30 19:00|昼ごはん
PC300695_20141230191830762.jpg
雑誌を捨てる前に、何かめぼしいものはないかとぺらぺらめくっていたら、
ケンタロウさんのカルボナーラのレシピが!!
猛烈においしそうだったので、作ってみました。

こってりしていて、濃厚で、とても美味です。
にんにくも使って、生クリームも入れて、粉チーズも一人当たり大さじ2も!
けっこうパンチの効いたかんじでしたが、おいしかったー。
もっと黒こしょうをがりがりやってもよかったなー。
ミルほしいなー。挽きたてがいいなー。




PC300705.jpg
このお皿、プランタンのTIGERで300円でした。
キウイ柄らしいです、かわいいなー。




PC280678.jpg
ネズミ型のワイヤレスマウスも買いました。
会社で使おう。こんなにかわいいマウス、見たことない!!
TIGERたのしいなー!!またいきたいなー!


コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ネズミ型ワイヤレスマウスについて

サクライさま
こちらのマウスはプランタン銀座のフライングタイガーで購入したものです。
ただ、すぐ故障したため再度買いに行ったのですが、
すでに売り場にはない状態でした。
あれから時間も経っているので、おそらくもう売っていないのでは…とは思うのですが。
有益な情報をお伝えできず申し訳ないです。
非公開コメント

