05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



福袋を買ってきました

2015.01.02 22:30|家のこと

福袋を買ってきました。
毎年恒例の無印の福缶は初動ミスで買えず…。残念。
そのかわり、TODAY’S SPECIALとスープストックの福袋を入手いたしました。





スープストックの福袋は、9袋で3300円、通常6袋で3000円くらい?なので、お得ですなー。

鶏のポタージュとオマール海老のビスクと生姜入り和風スープは2こずつ
ミネストローネ、オニオンスープ、オニオンクリームポタージュは1こずつです。
わーうれしい。オマール海老のビスク飲みたいー。





TODAY’S SPECIALの福袋は3240円、お菓子が入った食品とルームシューズが入ったコスメ系?の2種ありまして、
食べ過ぎな私はコスメ系の方を選択いたしました。

中身は、なんと、タンブラー、ルームシューズ、タオル2枚、ミントの入浴剤、キャンドルホルダーとキャンドル、と、なかなかよいかんじです。

ちょうどキャンドル欲しかったからちょうど良かったし、
ルームシューズもほしかったのよねー、
タンブラーはすでに同じものを2個持っているけれど…
会社で使ってるやつがぼろっぼろだったので、あたらしくできるのがうれしいし、
タオルはまあ、使えない柄ではないし、
ミントの入浴剤は地味に嬉しいし、あー良かった良かった。

ただ、コスメ系と言う割にはコスメちっとも入ってない気が…。
AesopとかSTOP THE WATER WHILE USING MEとか入ってないかなー?と期待したものの。
まあ、いいか。よいよい。満足。

あと、にんべんのかつお節福袋も買いました。
なかなかよいですよ。かつお節ばっかりで。

去年買って楽しかった富澤商店の福袋は、1種類しかなくて、そこまで欲しい内容じゃなかったのでやめました。
あー、もっと買えばよかった気もするし、満足な気もするし。

やっぱり福缶買えなかったのがくやしいなぁ。

本気を出して1日から活動しないとダメですねー。
うーん、来年のために肝に銘じておきます。



コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。