04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スコッチエッグ弁当

2015.04.09 00:00|お弁当

・スコッチエッグ
・にんじんたらこ炒め
・エリンギといんげんのバター炒め
・トマト
・発芽玄米雑穀ごはん

いやー、とにかく寒い1日でした。
代々木駅での乗り換えがきびしいなんて、ほぼ1ヶ月ぶりです。
※真冬の代々木駅は山手線がホームに進入してくるときに、
恐ろしい寒風が吹き付けてきてなぜかめちゃくちゃ寒い(私調べ)
すっかり暖かくなったと思って、油断しました。
今日の代々木駅、前代未聞の寒さでしたよ。




P4080133.jpg
夜に出かける用事があったので、捨てられる紙容器につめました。
スコッチエッグは、これでもかと肉をまとわせるのがポイントです。
そうしないと、肉が縮んでたまごがポロリしますので。

あーさむいさむい。火曜日くらいまでずっと寒いみたいですよ。
いやだわー、さむいの。ほんとうにいやだわー。



コメント:

ねこさん、こんにちは!
彩りの素晴らしいお弁当ですね(^^)美味しそう!食べたい!!

スコッチエッグ、私作ったことなくて、うずらの卵を買うだけ買って、いつの間にやら期限切れ・・・(-。-;


ところで、ハイアットリージェンシーのウイークエンドビュッフェって、ねこさんが行かれてる時はいつも激混みですか!??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えつ丸さん
お褒めいただきありがとうございます!恐縮です!
うずらのたまごって、わたしもいつもぎりぎりです笑
悪くならないようにゆでておけば使うだろうと思って、
がんがんゆでたのですが、そのまま放置してしまいました(;´Д`)

ハイアットのカフェはですね、混んでいて食べ物がちっとも取れない!とか
そういう状況はあまりないですよー!
席数が多いのと、テーブルも広いしゆったりしているので、そう感じるのかも知れないのですが。

予約をされると確実に入れるのでおすすめですよー。
一休やオズモールなんかにお得な予約プランもあるので、
日程が決まっていればそちらで予約されたほうがいいかもしれません!
なによりお得ですから!!

我が家は思いつきで当日受付を狙って行くことが多いのですが、
受付をしてから30分くらい待ちますが、入れないことはなかったです。
ただ、当日であっても事前に連絡して言ったほうが、状況がつかめるので
いいかもしれません!

実は先日言ったばかりなのですが笑 
また行きたくなってしまいました~!!ローストビーフ食べたい!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。