07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



冷しゃぶサラダごはん

2015.04.29 22:00|夜ごはん

・冷しゃぶサラダ
・なすとおくらの揚げびたし
・納豆
・いわしのつみれ汁
・ごはん

暑かったので、冷しゃぶにしました。
さっぱりしていておいしいです。
揚げびたしも夏野菜っぽいし、まるで夏のような食卓ですね。




P4250514.jpg
更新しないまま、遊びまわっておりました。
先日は六本木のアートナイトへ。




P4250509.jpg
国立新美術館も10時までやっておりました。
ここのミュージアムショップが大好きなので遅くまでやっていてうれしいわー。




P4250517.jpg
ミッドタウンでもあれこれ展示が。
レゴをなぜだか繋げた作品です。




P4250519.jpg
うーん。




P4250522.jpg
レゴですね。




P4250529.jpg
ライブペンティングもやっていました。




P4250531.jpg
これは、機械が勝手に動いて描いてるらしいですよ。
このときは動いてなかったけれど。




P4250543.jpg
響が大量です。




P4250540.jpg
身近なようで、とんでもなく遠いところにいるような、
しかし結構近くに潜んでいるような、そこまで気を張って接するものでもないような、
アートって、いったいなんなんだろうなーと。
単純に、楽しめればそれでいいのかもしれないですね。ははは。





コメント:

非公開コメント

