02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



さばサンド

2015.05.11 09:00|朝ごはん

・さばサンド
・たまごサンド
・豆乳バナナジュース

土日の朝は早く起きないともったいない気がして。
朝から散歩がてら図書館に行ったり庭を眺めたりしております。
朝から動きまわるとお腹が減るのですね。
たまらず、さばを焼いてさばサンドを作りました。

ずっと前にヨルタモリで見てから食べてみたかったものの、
なかなか機会がなくて作れなかったのだけれど。
さばサンド、なかなか美味です。
たまごサンドは安定の、塩気の足りなさ。
私はこれくらいの塩気でいいんだけれどなー。





紅茶も飲んで、またひと仕事。
と思ったら、満腹で寝てしまいました。
あー、ねむいねむい。
連休、はやくこないかなー。





コメント:

No title

おはようございます(^^

サバサンドの回、私も見ました☆
ゲストは確か、松坂桃李君だったような・・・?
それにしてもねこさん、サバサンドを家で作るなんて!凄いです~っ!
そして玉子サンドの美味しそうなこと・・・!!

あっ、ねこさんにお礼を言わねば。
先日トンテキを作った際、キャベツにかけるべく
以前ねこさんがブログで御紹介されたソースを検索してみたのですが
「トンテキ」という言葉がどうしても思い浮かばず(苦笑
「キャベツ ソース 豚肉」とかいろいろワードを変えて検索して、何回か後にやっとヒット!
もう画面メモで残しときました。爆
相変わらず美味しかったです(๑´ㅂ`๑)ありがとうございました♥

Re: No title

kireiさん
サバサンド、すごい美味しそうで真似したかったんですよねー(๑′ᴗ‵๑)
お腹が減っていてちょうどよく塩サバもあったので、今しかない!!と思って、作ってみました〜♪
醤油マヨネーズとレタスがなかなかおいしかったですよ!!

あらー!トンテキ!あれおいしいですよねー♡
私も探し物がある時は、いろんなワードでガンガン検索かけますよー。
もう、連想ゲームのようにあれやこれや(笑)
無事にヒットできてよかったですー!
私もトンテキ食べたくなってきましたよ!!
久しぶりに作ろうかなー(ฅ'ω'ฅ)♪
非公開コメント

