02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



筑前煮弁当

2015.05.21 09:00|お弁当
P5201062.jpg
・筑前煮
・桜えび入り卵焼き
・紫きゃべつの甘酢漬け
・ごはんとつけもの

おかずがすくないですねー。あと1品が思いつかなかったのです。
筑前煮がちょっと甘めで濃いかんじだったので、もう少しあっさり仕上げたいものです。






週末、棚が届きました。
和風の扉が後ろに控えていて少々恥ずかしいのですが、
溢れかえる皿とグラスをすっきり収納できましたよ。





収納が増えたので、既存の棚も整理しました。
バット類もすっきり。





ガラス容器は、いや、まだちょっとごちゃっとしてるけど…。





お茶もすっきり。
お茶はグレーの棚に無理矢理突っ込んであったので、さらっと取れるようになって気分が良いです。
好きなグラスやマグカップで、ストレスなく茶が飲める…。
うーん、素敵な生活だわー。

今のままだと地震が来たら皿とグラスは全滅しそうなので、何か対処法を考えたいと思います。
思いつかないけど。ははは。





コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

