02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ボロニアハムのチーズフライ弁当

2015.06.10 17:00|お弁当

・ボロニアソーセージのチーズフライ
・甘いたまご焼き
・きのこのソテー
・ゆでブロッコリー
・もち麦ごはん

ボロニアソーセージにプロセスチーズを巻いてフライにしました。
ジャンクな味がしましたよ。
甘いたまご焼きはお菓子みたいでいいですね。
ブロッコリーもようやく国産が手に入りやすくなったのでよかったです。
まだまだ高いけどなー。うーん。


実はいま、急性咽頭炎?扁桃腺?で入院しております。
土日には退院できる予定なのでご安心ください。
割と元気ですので!!喉以外とても元気です!!




コメント:

ねこさん入院してるんですか〜びっくりしました。
お見舞い申し上げます。
ゆっくりお休みして週末元気に退院してくださいね。

No title

ねこさんー。入院ですか(>_<)
お疲れがたまったのでしょうか。。
扁桃炎つらいですよね。
退院後は体力落ちているでしょうから、どうか無理せずお大事にしてください。
またおいしそうなお弁当復活するのをたのしみに待っています♡

ねこさんこんにちは!
お身体大丈夫ですか!?
いつもお仕事に家のことに色々大変なので、ゆっくりされてくださいね。
退院されてからも、無理をなさらず!!
お大事にしてください!!!

No title

入院ですか!!
退院した後も、どうかご自愛ください。

Re:

tomoさん
ありがとうございますー!!
おかげさまで、すっかり元気になりました!
初めての入院でもう、混乱しまくっていたのですが、
コメントいただけてとっても嬉しかったです…ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。
またいつも通り、だらしなく更新してゆきますので、よろしくお願いします〜!!

Re: No title

Junkoさん
ありがとうございますー。゚(PД`q*)゚。
無事に退院し、復帰し、残業までできるくらい元気になりましたよー!
扁桃腺が腫れるとこんなことになるなんて…。
辛かったですけれど、いい経験になりました…。
今後は?今後も?無理せず、より一層だらけた生活と、体力作りに励みたいと思いますー!

Re:

えつ丸さん
ご心配をおかけしました…!もう大丈夫ですー!!
喉以外は割と元気だったので、仕事も家事もみなさんにフォローしていただき、
とってもゆっくりと治療に専念させてもらえました…。
すっかり元気で、調子に乗ってしまいそうなのですが、しばらくはいつもに増して
さらにスローペースであれこれやるようにします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
本当に、ありがとうございましたー!!

Re: No title

うめさん
ありがとうございますー(ノω・、)
無事に退院いたしました!!
早く通常通りの生活を送れるようにがんばりますねー!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。