02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



カレー&カレー&もも

2015.07.17 22:30|外ごはん

カレー、たべてます。
もういいや、ってくらい、カレーばかり。
ヴェヌスのランチはビュッフェ形式で、とても自由でゆかいですよ。
カレーはびっくりするほどおいしいです。
カレー以外のことは、ゆかいですよ。





ビリヤニも食べてます。
これは、アジアカレーハウスです。





このチキンカレー、おいひかったなぁ。
おいしい、おいひい?
そんなかんじの絶妙な味でした。

ふたつとも錦糸町にあるので、気軽にふらっと行けるのです。
それもまたよし。
あースパイスカフェも行きたいところなのだけれど。
ささやカフェも行きたいのだけれど。
あくまでも、自転車圏内で食べたいのだけれど。


忙しすぎて、頭がおかしくなりそうだったので有給休暇をとりました。
とったものの、やることが多くて頭がおかしくなりそうだったのですが。
御徒町の吉池と、アメ横の食材店で大量の食材に囲まれていたら、
あっという間にげんきになりました。
そうだった、スーパーで食材見てるとげんきになるんだった。ははは。





疲れを癒すために、もものフラペチーノを。
こりゃー、甘いゾ!
クリームとまぜるとまろやかになってかなりよいです。
あと、ストローやわやわで吸うのに大変苦労します。
あー、もう少し甘さ抑えめでネクター感がないフラペチーノだったら最高なのに。

フラペチーノの写真をインスタグラムにアップしたら、
「ミギーもお疲れですね」と言われたので、
だんだんそう見えてきました。
ミギー瀕死。私も瀕死。でもげんき!



コメント:

非公開コメント

