05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



適当パスタと宇治金時

2015.08.10 02:00|夜ごはん
P8090306.jpg
・適当パスタ

パスタをゆでて、ゆでた豚肉と揚げたなす、大根おろしをのせて
めんつゆをかけて食べました。
和風パスタです。もっと大根おろしがおおくてもいいかも。




P8090310.jpg
金城先生からかき氷用の琉球ガラスの器をもらったので、
気合を入れて宇治金時を作りました。
抹茶に砂糖とオリゴ糖でシロップもつくっております。
あーおいしい。


デイリーポータルZの暮らしの小惨事のコーナーに、
ジャムを作った際の小惨事が掲載されました。→
地獄の釜だそうです。ははは。



コメント:

No title

おいしそ〜♡


て、ちょっと、小惨事のトップ飾ってるじゃないの!!
マフィンも!ドライヤーも!


そして前の記事の
パーフェクト!100点に
反応してしまった・・・

Re: No title

かよこんさん
そうなのー!!まさかのトップ画に!笑
ドライヤーまで載ってるから驚異の掲載率100パーセントよー!
宇治金時おいしかったよー!
機会があれば出張かき氷するよー!!

まさかの、パーフェクト!100点に!!
あれ忘れられないんだよねー(笑)
あと、
マジイカレ
テルゼ
ってやつ…Kぼたくんの…。
あれ、10年以上前なんだね…しんみり…。
非公開コメント

