07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



鶏のスイートチリマヨソース弁当

2015.08.22 11:00|お弁当

・鶏のスイートチリマヨソース
・ゆでたまご
・ゴーヤーとチーズのサラダ
・きのこソテー
・焼き明太子とごはん

床で寝る時に、夫から
そろそろお弁当があると助かるなぁ…
と悲痛な声が聞こえてきたので、朝起きて作りました。
最近は朝起きれなくて、夜もすぐ床で寝てたので、
なんだかもう、ちっともお弁当が作れてなかったなぁ。
作って、詰め終えて、写真を撮って、
会社に行ってお弁当箱を開けて、食べて…という一連の流れが、
なんだか、うーん、久々でとても楽しかったです。

楽しいことなのにできないなんておかしいな、へんなの。
なんだか落ち込んでしまうのです。ほんの少しだけ。
多分天気が悪いせいです。今日は晴れたからげんき。



コメント:

ねこさん、初めまして☆ 少し前からブログ拝見してました!
ねこさんが大阪に来られたブログで行かれてた「くえろ・くえら」がまさかのお家の近く!でビックリしまして、影響されて私も行ってきました(笑)
美味しいですねー ^^

それを伝えたくてコメントしてしまいました(^_^;)

私も天気の具合やホルモンの具合(汗)で、体調や心も悪ーくなるときがあります。。。
最近もどうにもこうにも嫌になって、とりあえず甘いもの食べて現実逃避したり、ねこさんのブログ見て癒やされたりしてました(笑)

どうか無理なさらないでくださいね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ふふふのfuさん
はじめましてー!コメントありがとうございます!!
いつもご覧いただき、大変嬉しいです´◡`

んまー!くえろくえらに行っていただいたのですね!
実は夫が大阪にいる頃に、相当通ったお店らしくて。
東京にいる今でも、くえろくえらに行きたい…と言うもので、大阪に帰るたびに行っているのですよー♡
わたしとしては、隣にあるたこ焼き屋さんもかなり気になるところなのですが…。
大阪はおいしいお店や素敵な場所が多いので大好きですよー!!

ふふふ、まさにホルモンの調子です(笑)
ホルモンバランスに抗えない、軟弱な女なのです…。
もう少し、フラットな精神状態や体調維持が出来るように頑張りたいのですが。
本当にそれが、ダメな人間なのですよ…。ううう。
でも、おいしいものを食べて、たくさん寝て、楽しく愉快にがんばりますねー!!
コメント、本当にありがとうございました!
ちょっと元気になりました〜!!

Re:

このきさん
わー!コメントありがとうございます!
ううう、わかります…。こじらせすぎて、おいしいものが一体何なのか…。
でも昔、先輩がそういう時こそ水を飲み肉を食え!そして寝ろ!と言っていて(笑)
先輩に従い、肉を食べ水を飲み、たくさん寝ることにします!
寝るとなぜか、リセットされている時もあるので、寝ましょう!!
もしお手紙がこのきさんの元気になっているのなら、何枚でも書くので!
またご連絡くださいねー!!
どんよりな天気ですが、お互い頑張りましょうねー!!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。