02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



豚の生姜焼き弁当

2015.11.18 14:00|お弁当

・豚の生姜焼き
・卵焼き
・赤軸ほうれん草と干しえびナムル
・さつまいもピーナツバターあえ
・ごはんと昆布

夫のお弁当も再開したので、リクエスト通りに生姜焼きにしました。
久しぶりのお弁当の感想を聞き出そうと必死にがんばりましたが、
「肉が固かった」しか感想がありませんでした。
むなしい…。作る気なくすわー。あーやる気しない。





母からかわいいちょリスのお弁当箱をもらったので、使ってみました。
ああかわいい…。
わたくし、ちょリスが好きなのです。
頬袋のフワフワ感がたまらないのです。




コメント:

No title

ねこさん!こんばんは~
いつも楽しく見ています。
うゎーー、すごいインパクトあるお弁当箱だこと!!(頬袋デカっ)
超かわいいったら!!
 だんな様、このお弁当箱に関しても感想も無しかいな?!ヽ(^。^)ノですね。
ところで、いつぞやは「左利きですか」質問のお答えありがとうございました。
なるほどー!!
余談ですが、ウチの夫も左利きを幼児期に矯正していて、ほぼ右利きなのですが
改札口での切符や定期券、財布からお金出し入れ、機嫌の良い時のエアーキャッチボール、だけは左利きです(笑)
そして、右左を突然聞かれたりすると、あわわわわ!
心臓に手を当てて「左」と言って確認してます(^。^)
なんだか、ねこさんに勝手に親しみを感じてしまいました!ではでは~

初めまして。いつも楽しく拝読させて頂いてます。
SIセンサーですが、確かどのボタンか忘れましたが、ボタンを長押しするとセンサー解除されて炙りなどが出来ると思うのですが…

うろ覚えですみません‼

Re: No title

カメラ婦人さん
こんにちはー♪
ちょリス、頬袋パンパンですよー♡
夫のお弁当箱は普通の四角いものを使ったので笑
さすがにこれを会社で出させるのはかわいそうな気が…(*´艸`)

あら!旦那様も同じなんですね!!
左右がとっさにわからないやつは、左右盲とか言うらしいですよー。
私も右と左が逆なんですよ、感覚的には。
右手に右、左手に左とタトゥーを入れる以外の解決法が見つからなくて…笑
最近は左手でやる動作の方が不自然な力が入らなくて楽だなーということが多くて、
いろんなことを左でやってみていますよー´◡`
あんまり左右がわからなくなる人が周りにいないので、こちらこそ親近感ですよ!


Re:

主婦さん
こんにちはー初めまして♡
コメントありがとうございます´◡`

今朝解除ボタンを押してみたのですが、数秒後にピピっと止まってしまうのです…。
もしかしたら我が家のコンロが壊れているのかもしれません!
ちょっとがんばって、美味しく焼けるようにあれこれやってみます!!


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。