02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



唐揚げ弁当

2015.11.20 12:00|お弁当

・鶏の唐揚げ
・たまごやき
・ししとうじゃこ炒め
・さつまいものサラダ
・ごはん

唐揚げは相変わらず安定のおいしさです。
つけだれがいいのよね。ほほほ。
さつまいものサラダもほっくり甘くておいしかったです。
さつまいもは、土鍋で蒸してみたのです。
おいしいから、また蒸します。


肉が固いとか数週間前の唐揚げ弁当のふたのしまりがわるくてくさかったとか、
ああだこうだ言われてやる気をなくし、
会社にいてもイライラが収まらないので、帰ったら一喝してやる!と思って帰路に着いたのですが、
雨が降ってきたから、と夫が駅まで傘を持って迎えに来てくれて、
さらに食器も洗っておいてくれて、うう、怒るに怒れない!!
なんなんだ!いいやつじゃん!なんだよほんとに!!



コメント:

お初にお目にかかります
ステキな旦那さまですー

No title

なんだか分かります 笑
イライラする次の日に限って何かしてあったりして何も言えなくなるという・・・
相手も何かいけないこと言っちゃったかもとか察するんでしょうかね(´∀`)

Re: タイトルなし

ルシータさん
はじめましてー、コメントありがとうございます♡
素敵なんですかね(。-_-。)
結構イライラしてしまうのですが、なんだかんだと機嫌を取ってもらえるので(笑)
その点ではたすかっています〜♪

Re: No title

のもも。さん
んまー!!ご理解いただけてうれしいです!笑
そうなんですよね…怒り逃すかんじですよね…。
あきらかに察知されていて、ちょっとくやしいのですが(。-_-。)
でも、あれこれやってもらえて助かってます…。くやしいですが…。

固いやくさい言われるとガックリきちゃいますよね分かります
でもお迎えに来てくれたりお皿洗ってくれたりと羨ましいかぎり( ^ω^ )
私もご機嫌とってもらいたいですー

Re: タイトルなし

ルシータさん
せっかく作ったのに、褒められないと嫌ですよね!笑
ちょいちょい機嫌を取られながらの日々です(;´Д`)
それなら最初っから怒らせなければいいのに!!と思いつつ。
機嫌とってもらえるだけまあいいかな…と思うことにします!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。