05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



袋いりおでん

2015.12.20 23:00|外ごはん
PC200583.jpg
夫がなると入りのおでんが食べたいと言い出しました。
ので、ちょっと砂町銀座商店街まで出かけて、おでんを買ってきましたよ。

超センセーショナルな、袋に入れられたおでん。
10個以上買って、800円くらいでした。
私は胃がむかむかしてまだ食べていないのですが、
おいしいとのこと。
早く食べたいなー。だいこん食べたい。




PC200581.jpg
なぜ胃がむかむかしているかというと、ちらし寿司を食べたからです。
いつも行列の海幸が空いていたので、せっかくだからと食べたのですが。
このボリュームで、1350円でした。おそろしい。

最近胃がとにかくむかむかとしております。
年末年始だから、気をつけないと。
暴飲暴食に勝てる気がしません、今の私の胃。



コメント:

No title

スゲ〜!袋入りおでん。
1350円の海鮮丼も!
暴飲暴食・・・私もそれで十二指腸を悪くしてしまったのですが
年末年始と、これから胃を酷使しるシーズンですね。
お大事にしてください。

Re: No title

H子さん
あらま!!十二指腸だいじょうぶですか!!
年末年始は本当に、ずっと胃がうごいてますもんね…。
無理せずお大事になさってくださいね!!
袋入りのおでんは、なかなかワイルドでした笑
胃にはやさしかったですー。
非公開コメント

