03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告



豚肉とブロッコリーのオイスター炒め弁当

2016.03.07 21:00|お弁当

・豚肉とブロッコリーのオイスター炒め
・里芋の磯辺揚げ
・紅芯大根のツナサラダ
・ピーマンのえび詰め
・ごはん

家にあるもので適当に作って詰めました。
磯辺揚げが割とおいしいくできました。あーよかった。





きれいちゃんのかりかりをいつもLOHACOで買っているのですが、
今回はなんだかかわいい麦茶を買ってみました。
16種類もパッケージがあるらしく、もっと欲しくなります。





あと、柳宗理のミルクパンとターナーが半額だったので焦って購入。
グラノーラも食欲ないときにちょうどよくて、最近食べております。
LOHACOは水とかかりかりとか、トイレットペーパーとか、重くて運ぶのが大変なものを
運んで持ってきてくれるので大変ありがたいです。
朝10時までに頼めばその日のうちに配達してくれるし。
ポイントも貯まるし、なかなかよいですよ。




コメント:

No title

お久しぶりです。こんにちは!

しばらくぶりにお邪魔しましたら、
まぁまぁねこさん、お母さんになられるのですね!!!
素敵!おめでとうございます!!!

ギリギリまでお仕事されるのでしょうか。
お体大切にお過ごしくださいね。

私は夫の転勤先がどこになるかやきもきしていたのですが
同じ県内だったので引っ越しをしなくなりホッとしている春です。
花粉症に悩んでおります。

ねこさんの育児休暇がとれる時期にまたお会い出来たらいいなと思っていますよ!

あ!あと錦糸町のトミィがお父さんの入院で休業になっていました。
ホットケーキ・・・涙

みんな元気に過ごせたらいいですね!

Re: No title

acoringさん
こんにちは〜!!!
そうなんです、母になる予定なのです!
なかなか実感もわかなくてついつい普通に過ごしてしまいがちなのですが。
仕事はもう少し続ける予定ですよー!
会社の皆さんに迷惑をかけつつ、もうしばらく頑張ります!

ああー転勤!!何て恐ろしい言葉!笑
お引越しがなくてよかったですねー!!
転勤のことを考えながらの生活は、ほんとに気もそぞろですもんね…。
本当によかったですー!!

トミィびっくりです!!
この前言ってみたら、やっぱりまだ閉まってました…。
他にも有名なお店があと数年で閉めるつもり…と耳にしたり、
なかなかいつまでも続けてもらえるわけではないんだなーと、
しみじみ切なくなってしまいます…。
早く良くなるといいですね…!!

育児休暇はまだまだ先なのですが、ぜひぜひー!!
花粉症、おだいじにしてくださいね!!
非公開コメント

