10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ツナとエリンギのトマトクリームパスタ弁当

2016.03.20 02:00|お弁当

・ツナとエリンギのトマトクリームパスタ
・ダノンデンシア

気がついたら冷蔵庫の中でミニトマトがゆるゆるになっていたので、
ほんの少しですが、トマトソースにしてみました。
なかなかおいしくできたので、お弁当はトマトクリームパスタに。
粉チーズを切らしておりまして、一味足りないかなー?と思ったのですが、
胡椒がきいていて、なかなかよかったです。
アスパラがおいしい時期になってきたので、うれしいなー。
そろそろうちのやつも、出てくるかなーと思いつつ、
この前きれいちゃんがアスパラのプランターを必死に掘り返していたので、
今年は、取れないかもしれません…。






コンビニで見つけて買ってしまいましたrelax。
懐かしいなぁー、中身もほんとあのままで。
笑っちゃうくらいあの時のままだから、すごい復刊のしかただなーと。
懐かしさしかないという、ただそれだけの感じです。
あのままのテンションでずっと発刊してたら今はこんななのかな?って思わせるこの感じ。ははは。

たくさん持ってたけど、今はこのドラえもんの時の号以外手放してしまって。
なんか、いろいろ思い出すなぁ、これ買った時のこと。
徹夜明けで、やけに蒸し暑い朝で、コンビニで、池袋のあのあたりで、
その当時あれがあれで、ああだこうだで、興奮して買って帰って、
あー、懐かしいなぁーおぼろげに覚えてるなぁ。
ノスタルジーでしかないけど、ノスタルジーもたまには悪くないかもなー。
なんてひたりながら、あの頃のようにパラパラ眺めております。

しかし、14年前かぁー。そりゃー年取るわ。はははは。



コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。