03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



きゃべつとブロッコリーのカレーごはん

2016.05.09 14:00|昼ごはん

・きゃべつとブロッコリーのカレー

なんの引継ぎもせず、準備もしないままに産後休暇に入ってしまいまして。
申し訳ないやら、情けないやら。うーん。
いままで10年以上、朝起きて労働して帰宅する生活だったので、
こんな感じで過ごしていいのか、若干不安になってきました。

入院中に健康的な病院食を約10日間食べ続けていたら、
お肌がつるつる、体の中もすっきりとしている気がして、びっくりしました。
とりあえず野菜をたっぷりとるのが良さそうなので、
大量のきゃべつとブロッコリーでカレーにしました。
ピリッとスパイシーでおいしかったです。

しばらくは、搾乳しつつ部屋を片付けたり、寝たり、だらだら過ごしたいと思います。
まだまだ地味に術後の傷が痛い時があるので、無理はせずにのんびりと。

※たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
落ち着き次第返信させていただきますので、少々お待ちいだけますと幸いです。



コメント:

ねこさん、ご出産おめでとうございます!
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。
産後の身体は免疫力が低下していて風邪や
病気になりやすいので、休めるときに休んで
お身体大事にされて下さいね。
ブロッコリーとキャベツのカレー、おいしそうです!

No title

ご出産おめでとうございます!
今までコメントをしたことはなかったのですが、ひそかにブログを楽しみにしていたものです。
産後は自分が大丈夫と思っていても、もとの体にもどるのに時間がかかるので無理をしないでくださいね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。