08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



鶏レバー南蛮ごはん

2016.06.28 09:00|夜ごはん

・鶏レバー南蛮(と春菊)
・えびと小松菜の塩炒め
・わかめおかかやっこ
・なすのみそ汁
・ごはん

鶏レバーにした味をつけて片栗粉をまぶして揚げて、チキン南蛮のようにしてみました。
思ったよりもおいしくできたのですが、何しろレバーを揚げるとはねるはねる。
はねるのレベルではない、なんというか、油の柱が吹き出す?くらいの勢いで、
どんどん衣も剥がれてくるので、揚げるよりも揚げ焼きの方がいいかもしれないです。
危険すぎるので。


着々と小さい衣類を集め始めました。
かわいい柄の服を着たら、かわいい息子がさらに可愛くなる!と思っていたのですが、
むしろ真っ白の衣類の方がかわいい息子を引き立てるのでは?と思ったり。
何を着せてもかわいい、しかし最上級にかわいくなるのが一番、
ということで、慎重に似合う衣類を選んであげなくてはという使命感に駆られています。
こういうのが親バカというものなのかしら?
ははは。本望です。




コメント:

非公開コメント

