04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



ソラマチの蟻月でモツ鍋を

2012.05.21 12:04|外ごはん
CIMG3328.jpg
・モツ鍋のランチセット

スカイツリーオープンまであと1日!
で、20日の日曜日に、だんなが「もしかしたらプレオープンしてるかもしれない!」って言い出して…。
そんなことあるかよ…っておもって、自転車こいでスカイツリーまでいってみたら…。
なんと!プレオープンしてる!!!
すべてのお店が開店かつ買い物もできる状態で…。
こんなことならもっと早くいけばよかったー!!!(到着したら15時半くらいでした…)

ふたりとも食いしん坊なので、とりあえず飲食店♪って、見回っていたら…。
どうやら31階のちょっとお高いフロアも開店中とのこと!!
ずーっとわたくし、恵比寿の蟻月に行きたくて…。これはチャンスでは!?と
かなり早めの夕食で、モツ鍋をいただきました。
(外食しないっていってたのに…ははは)

モツがぷりっぷりで、とってもおいしー!!
景色もいいし!といいつつ、見えるのは錦糸町ですが…。


CIMG3315.jpg
食べ終わってスカイツリーの根元?までいってみたのですが
まだまだはいれるわけではなく…トイレだけ開放されていたのでいってみましたよ。


CIMG3318.jpg
チケットカウンターもまだまだ準備中ですねー。


CIMG3314.jpg
スカイツリーを見ながら豆乳たいやきも食べちゃいました…。

先週行ったヒカリエより、こっちのほうがすきかなーとおもいました。
早く開店にならないかしらー。ほほほ。




コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソラマチの蟻月でモツ鍋を】

・モツ鍋のランチセットスカイツリーオープンまであと1日!で、20日の日曜日に、だんなが「もしかしたらプレオープンしてるかもしれない!」って言い出して…。そんなことあるかよ…...
