09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



天下一品のこってりラーメン

2012.07.16 13:20|外ごはん

・こってりラーメン

水道橋にある天下一品が、都内至上最強のこってりさを誇るらしいのです。
そんなにおなかも減っていないし、そこまでこってりしたものを食べたい気分ではなかったのですが…。
なんとなく行ってきました。休日に水道橋に。
実は水道橋って通勤で毎日行っているのですよね。
休日に会社の近くをうろうろするって、不思議な気分です。

野球もまだ終わっていない時間に行ったので、店内はがらがらでした。
こってりラーメンを頼んで、待つこと数分。
とんでもない濃度のラーメンがやってきました。

こってり、、というよりどろどろ、というかんじの超絶濃厚なスープでした。
おそろしい。。スープが麺に絡みまくって、とんでもない具合です。
これはー、今まで食べた天下一品(といっても3~4回だけど)の中でも
一番どろどろこってりしたラーメンでした。
おいしかった、というか、すごかったです。

この水道橋店のラーメンじゃないとだめだ!って言う人も多いらしいのです。
なんだか分かるような気がしました。

向こう1年は食べたくならないだろうなー…。もう満足です。



コメント:

非公開コメント

