02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



牛肉となすとにんにくの芽の炒め物ごはん

2012.07.20 00:45|夜ごはん
P7190856.jpg
・牛肉となすとにんにくの芽の炒め物
・だいこんとじゃこのサラダ
・ブロッコリーのごまあえ
・水菜と干しえびのかきたまスープ
・庭のトマト
・ごはん

にんにくの芽を買ったので、何かと炒めたかったのです。
牛肉となすと一緒にオイスターソースで炒めました。
おいしかったです。
かきたまスープがおもったよりおいしくできました。

今日は誕生日です。
30歳になりました。
実家からはジョジョの奇妙な冒険1~5部が届きました。
だいぶ読んでなかったから読みたかったのですよ。
買うと高いから、とってもうれしかったです。

あと、おおたさんからはコーヒーとヨーグルトを、
かみやまさんからはアスパラの形の超キュートなボールペンと修正テープを、
だんなからは素敵な素敵なお皿を、いただきました。
たくさんの方からメールやメッセージをいただいて、
なんだか私はしあわせものだなとおもいました。

30歳になりましたが、これからも皆様に支えられて、
一生懸命毎日楽しく生きていきたいとおもいます。



コメント:

非公開コメント

