05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



オムライス

2012.07.21 19:30|昼ごはん
P7210890.jpg
・オムライス

きのううっかり洋服着たまま寝てしまったので、
結構早めに起きてしまいました。

お風呂でジョジョを読み、部屋の片づけをし、
ジョジョを読み、オムライスを食べて、またジョジョを読みました。

オムライスはたまに異常にたべたくなりますね。
本当はトマトカレーをつくろうとおもったのですが。
トマト缶がなかったのと、トマトの収穫量が減ってきたのであきらめました。

食べた後にジョジョを読み、6時過ぎまで昼寝してしまいました。
今日は一日中ごろごろして、ジョジョを読みたいとおもいます。


コメント:

のんびり~。

こんばんは。まいにち暑いですね。
お元気ですかー。ワタシは、元気です。
オムライス、いつ食べてもあきないですね。メニューに困ったときは、
ほんと、助かります。

ところで、クウネルってかぁーーーー?!
すてきすてきーーー!
あした本屋さん行ってくるーーー!

Re: のんびり~。

げんきですよー!東京は昨日今日ととっても寒いですー。
夏なのに、ふしぎですー。
オムライスっておいしいですよねー。
たまごがうまく巻けないんですよね…。
適当につくって乗っけてますが、きれいに作れるようになりたいです…。

そうなんです!お恥ずかしながらクウネルに載せていただきました。
なんだか変な顔で写ってますので、びっくりしないでくださいね。。
非公開コメント

