02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



かみYまさんのカレーとチキンカツごはん

2012.10.11 10:00|夜ごはん
PA102711.jpg
・かみYまさんからいただいたカレー
・チキンカツ
・ベビーリーフのサラダ

写真が汚い!!
皿からこぼれおちそう!あふれてる!!
ぎゃー大盛りすぎた~!!

かみYまさんからいただいた、とっておきのカレーを、とうとう食べてみました。

最近毎日帰りが遅いので、さくっとあっためて食べられたので、本当にありがたいです。
いくら食いしん坊でも、ごはんつくるのもしんどいときって、あるのでね。

わざわざおとりよせしてご購入された、鎌倉の珊瑚礁というお店のカレーなんですって。
これが、牛肉とマッシュルームがたっぷりで超おいしいのです。
カレーがおいしい~♪チキンカツも揚げたでさっくさく~♪
最高です。カツとカレー。なによりカレーがとてもおいしいので、もー。

かみYまさん、ありがとうございましたー♡
超おいしかったです!!!!





コメント:

珊瑚礁のカレー

喜んでいただけて、何よりです。
タイトルに名前が入っていたからビックリしました。
コレだと、私が作ったみたいな印象が(^^;
皿から溢れんばかりになってますけど、味があっていいわ♪
写真も、私が好きそうなアングルで撮った感がでているけど…
気のせいかしらね???

レトルトってのが、ちょっとね。
でも、お取り寄せなら仕方がない。

しかし!!
レトルトだけで終わらせないあたりが、さすがですなぁ~。
チキンカツを揚げるなんて…
お手軽に食べられるところが、レトルトの良いところなのにね。
脱帽です(^^)v

美味しいもの好きな、ねこさんに食べてもらい特別なものがあったら、
また、おすそわけしますね。

Re: 珊瑚礁のカレー

かみYまさん

こめんとありがとうございますー♡
思っていた以上に美味しすぎて、最高でしたー!
本当にありがとうございましたー♪

しゃしんは、余りに盛り付けが斬新すぎて恥ずかしかったので
引きで撮れなかったんですよー(-。-;
カツがすごいボリュームで、大食い選手が食べるみたいな感じになってしまって。。
揚げたてはやっぱりおいしいですねー。

ほんと、食べることばっかり考えてて恥ずかしいです。


非公開コメント

