09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



うどん弁当

2012.12.19 23:00|お弁当

・うどん

よく考えたら、この4日間、うどん1玉と、おかゆ2杯しか
たべておりませんね。あとはOS-1とかポカリとか。

どおりでふらふらするわけだわ、あはは。
まあ、十分蓄えてあるので、ちょっと食べなくったって元気です。

でもまだものを食べると胃痛がするので、きょうもうどんにしました。
ゆでたうどんを詰めて、会社でお湯を入れて温め、
ついでに熱湯を注いでそこにうどんのスープを入れてみました。

意外とうまくいきましたが、机でうどんをすするのは、
…少し恥ずかしかったです。




PC183815.jpg
だんなさんのやつはちゃんと作りましたよ。
ほんと、えらすぎる!がんばってる!

そろそろ通常のご飯でも大丈夫な気がするので、
明日くらいからちょっとずつ野菜とか食べたいとおもいます。


コメント:

親不知抜いて口があまりあかなくて。お弁当どうしようって悩んでたんでこれ真似してみます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
親知らず大丈夫でしょうか?
すこしだけ、食べてる時の周りの目が気になりますが、
それ以外はとっても手軽でいいですよー!
早くよくなるといいですね(/ _ ; )
非公開コメント

