03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



とんかつとベビーコーンのフライごはん

2013.05.21 08:00|夜ごはん
P5200409.jpg
・とんかつとベビーコーンのフライ
・ほたるいかときのこのガーリックバター炒め
・長いもの梅あえ
・あさりのみそ汁
・納豆
・ごはん

とんかつはおろしポン酢で食べました。
ベビーコーンおいしいなー。
駅前の野菜売りのおじさんから超大きいベビーコーンを買ったのです。
ベビーっていう大きさじゃないんですがね。
千と千尋の坊みたいなかんじですね。
赤ちゃんなのに、でかすぎるっていう。

最近銀座にある茨城マルシェで買った納豆を食べております。
きょうは藁入りの納豆です。めっちゃおいしい、藁納豆!!
なんというか、風味がいいです。豆の味とか。
藁の匂いっていいわねー!また買いに行こう!超おいしい~!

納豆も克服して、長いもも進んで食べ、
もう苦手な食べ物なんてないんだぜ!っておりましたが
まったくの盲点で、私、ホタルイカが嫌いなようです。
なんか出てきますよね、噛むと。
あれが気持ち悪い。とても。




コメント:

非公開コメント

