10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



生ハムとアンチョビの冷製パスタごはん

2013.07.26 00:00|夜ごはん

・生ハムとアンチョビの冷製パスタ
・ほっき貝とアボカドのサラダ

最近仕事が忙しくて、トイレに走っていくくらいフルスロットルで働いているので
「今日なにつくろうかなー」とか「あれつくりたいなー」とか考える余裕がありませんの。
がっくり家に帰ってきたらめっちゃおなかも減ってるし、ちんたら作ってる場合じゃないんですの。
ということで、本日はパスタゆでてサラダとドレッシングと混ぜ合わせて
あっという間に冷製パスタの出来上がり。ほほほ。
本当は粉チーズをかけたら、もっとおいしくなったのでしょうが。
おなかが減りすぎていて、わすれておりましたわ。ほほほ。

しかし忙しい。
急な打ち合わせやら急な作業依頼やら、モテモテでこまっちゃう!
せめてトイレにはゆったり歩いて行けるようになるといいなー。



コメント:

No title

とっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました*
ねこさんにとって、より良い1年になりますように・・・。

私も20歳過ぎてからというもの、誕生日はおめでとうさえ声かけて頂ければ良くって、誕生日に調子悪かったり気分乗らなかったりします。前は「誕生日だから」だけで何とか気分も調子も頑張って盛り返したような気がしますが、もう無理です、こんな、無理やり調子あげるなんて・・・無理!となってます(苦笑)

お誕生日振替の千疋屋の桃パフェが、まあすごいおいしそうで!写真でも桃攻めなのが伝わってきましたっ。

なんだか師走もびっくり忙しさに追われているようですが、また体調など崩されませんようにお気を付けくださいませ・・・。トイレ、落ち着いていけますように(笑)

Re: No title

ystd@恵那さん
ありがとうございます~!楽しく1年を過ごせるようにがんばります♪
そうなんですよねー、どんどん、特別感がなくなるというか、
誕生日くらいでがんばれないというか…。
特別で大事な日なんですけどね!!どうしたんだろう…(´ノω;`)
そんな気分も桃パフェでなんとか盛り返しました(笑)
とってもおいしかったです~!

きょうは何とか歩いてトイレに行けたので、大丈夫でした~!
無理するとすぐ具合悪くなるので、週末はだらだらします!!
ご心配頂きありがとうございました♡
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。