02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



金子半之助の天丼

2013.08.13 12:57|外ごはん

・江戸前天丼

天丼が急に食べたくなる時があります。
なんか、おいしくて、そんなに高くなくて
それでいてやっぱり本気のやつが食べたいなぁ、と探していたら
日本橋に金子半之助というお店があるらしく。
いってまいりました。

江戸前天丼、880円です。
あなご1本と、えび、たまご、あとは忘れちゃった。てへへ。
とにかくてんこ盛りです。
おいしかったですが、胃がもたれました。。


日曜日の夜に行ったので20分くらいで食べられたのですが
いつもは大行列だそうです。
あーおいしかった。


コメント:

No title

わかります!
天丼たま~にものすごく食べたくなりますよね!

美味しそうですね…
これで880円は安すぎです(^^)
有名なお店ですよね♪

夏はさっぱりしたものが食べたかったり
こういうこってりしたものも食べたくなりますよね。不思議です!

No title

ねこさん
こんにちは!

ここ、有名ですよね(≧▽≦)
行ってみたいなぁとおもいつつ、
いつも行列という話を聞いていたのでなかなか行く気が起きず・・・。

日曜日の夜に行けばいいんですね。
良い情報をありがとうございます(^v^)b

Re: No title

めがね嫁さん
天丼ってほんと、急に食べたくなるんですよね♪
さっぱりしたものもいいのですが、たまにはこういうのもいいですよね~。
ただ、胃が弱ってたみたいで…急に油ものを食べたら
ものすごい胃もたれしました笑。
880円ってすごいですよね!天ぷらもとっても立派なんですよ!
ぜひだんな様といってみてくださいね~!!

Re: No title

みきき。さん
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なんだかあまり知らないまま行ってきたのですが、
どうやらテレビとかで結構紹介されてるみたいですね~♪

日曜日の夜だとそんなに並ばなくても大丈夫っぽいので、
ぜひ行ってみてくださいね~!!
でもまだまだ暑いので、並ぶ際はお気をつけて!!
非公開コメント

