05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



れんこんの肉詰め弁当

2013.09.26 00:00|お弁当
P9252698.jpg
・れんこん肉詰め
・小松菜と桜えびのナムル
・大学芋
・ズッキーニのチーズ焼き
・トマト
・ごはん
・花粉症対策ブレンド

どうせ朝起きれないだろうと思って、前日からあれこれ仕込んでおいたので
朝は割と元気にがんばれました。
案の定、7時半くらいに起きて、ぎりぎりでしたけど。




IMG_1070.jpg
会社で、今をときめく半沢直樹の倍返し饅頭をもらいました。
「倍返し」と焼印の押してある普通においしい黒糖まんじゅうでしたよ。
この饅頭を求めて、赤坂サカスは大変な混雑らしいです。



コメント:

倍返し

久々の登場です

いいなぁ、饅頭と名刺。
購入が難しいと…テレビでやっていました。
並んでまでは…と思いますがね(--;)

ねこさんは、ドラマ見ていたのかな?
ドラマとか、見る印象ないので??

ドラマ好きの私は、7月~9月クールで、注目していました。
タイトル・演者など、放送される前から、楽しみだった。
期待を裏切らなかった!
※TBSは、他のドラマに力を入れていたようなのですが…

さーて、10月からのクール、堺雅人つながりで、
フジテレビ[リーガルハイ]は、どうなることやら…
前回連ドラ・スペシャルも、面白かったので、
もちろん、楽しみにしてます。

あっ、ドラマの話に、つい熱くなってしまった。
失礼しましたm(__)m

Re: 倍返し

Kみやまさん
あら~!コメントありがとうございます♪
半沢直樹は…残念ながら1回も見たことがないのです…。
会社でちょっといろいろあって、M岡さんが2箱もらってきたんですよ~。
思わずテンションあがって写真とりまくってしまいました。

10月のドラマももうチェック済みとはさすがです!
私は、特集組まないといけないのに、まだまだチェックもしてないです~( ´艸`)ムププ
がんばって調べますね~!!
非公開コメント

