07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
朝も昼も夜も食べ物のことだけ考えて生きています。同じく食べ物のことしか考えていない夫(現在フィルムの現像に夢中)と東京の下町あたりでたのしく生活中。


※当ブログに掲載の記事・文章・写真など無断転載を禁止します。

新しい記事

カテゴリ

昔の記事

検索


*2013年6月1日より*



--.--.-- --:--|スポンサー広告



家でもつ鍋を食べる

2013.10.16 01:00|夜ごはん
PA153244.jpg
台風が来るから急いで帰らないと、と会社から出たら、
風がビュービュー吹いてて、超さむい!
寒い日は鍋に限る!もつ鍋だ!




PA153254.jpg
もつがぷりぷりでおいしいです。
あったまる!うまい!ちょっときゃべつがすくない!笑

カセットコンロを出したら、ガスボンベが空でした。
大雨の中、わざわざ買いに行きたくなかったので、
ガスコンロでぐつぐつに煮てから食べました。

明日は午前中自宅待機なので、ちょっと夜更かし気味です。
起きたら台風が去ってくれると、助かるなぁ。



コメント:

No title

はじめまして。
いつも職場の昼休みにお弁当食べながら拝見させております。
このブログをみると、ほっとしますし
帰宅後に料理がんばろうって思えます ^^

ところで、このモツはどちらで購入されているのでしょうか?
とっても美味しいです。

Re: No title

wakaさん
いつも見ていただいてありがとうございます~!
ほっとしていただけるなんて、うれしい限りですヾ(o´∀`o)ノ
あんまりがんばれてないときもありますが、楽しんでいってくださいね♪

ホルモンですが、渋谷にある東急プラザの地下の「渋谷ホルモン」という
お肉屋さんで購入していますよ~!
http://shibuya.tokyu-plaza.com/sbi_gourmetfoods/sbi_meatfruitvege/1373/
新鮮なので、下ゆで1回でもアクが全然でなくて相当おいしいですよ!
ぜひぜひおためしくださーい!


> はじめまして。
> いつも職場の昼休みにお弁当食べながら拝見させております。
> このブログをみると、ほっとしますし
> 帰宅後に料理がんばろうって思えます ^^
>
> ところで、このモツはどちらで購入されているのでしょうか?
> とっても美味しいです。

No title

し、しぶや!
めっちゃ近くで驚きました。今日明日にでも買いに行きます。
浅草方面の記事が多いので、そちらかと・・・
質問してみるものですね ^^
とても嬉しいです。情報ありがとうございます。

Re: No title

wakaさん
あらー!お近くですか!それはよかったー♥︎

わたくし、職場が渋谷なので結構うろうろしているんですよー!

お店をお伝えして起きながら、遠かったらご迷惑かなーと思っていたので。
是非是非!おためしくださーい!
他にも珍しいホルモンがたくさんでたのしいですよー!
非公開コメント

